年末に嫌な思いをして、
すっかり一人で買い物に行くのが怖くなってしまった・・・。
元々外に出ないし、やっとの思いで出たのに。
まいったなぁ。

そのお店に行かなければいいだけの話、
でも、また嫌な目に遭うのでは?!と疑っちゃってキリが無い。

何故そうして、あれこれ考え過ぎちゃって、
自分を追い詰めてしまうのか。うう。


それは置いといて。
年が明けましたね。
また一年が経ってしまって、新しい年になったわけですが、
皆さんいかがですか。
「今年こそは!!」
と、あまり力まずに行きましょうね〜。


 
ポチッと押して応援して頂けると、続ける励みになります(*´∇`*)
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村
ブログ村 うつ病(鬱病)(携帯の方はこちらで!)


うつ病 ブログランキングへ