やっぱりこの時期は駄目だな〜〜って思う。

まあ、一日中鬱々としているわけではないんですが(そこは少し良くなった)
すぐ苛々したり、何かもう全てが面倒になったりして。

外に出ると、てきめんですね。
違法駐輪見るだけでイラッとするし、
買い物してても緊張しちゃって、必要なもの買えていないし、
レジなんかも緊張する。
並んでて苛々したり。

こういうイライラ感って、更年期障害とかになるのかな?
なんて思ったりしてますが、
鬱なのか何なのか・・・早く落ち着いて欲しいな。

なぁ〜〜〜んにも、気にならなきゃ楽なのに。
泰然自若としてられたらなぁ。
周りのことは全て無視できるくらい、自分勝手でもいいや、この際。
そんな風で居られたら、絶対に楽だよね。


 
ポチッと押して応援して頂けると、続ける励みになります(*´∇`*)
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村
ブログ村 うつ病(鬱病)(携帯の方はこちらで!)


うつ病 ブログランキングへ