なんか、また「だるさ」が復活してて。

自分から何かを「発信しよう」とか、
「何かを作ろう」とか、
そういう積極的な事をしよう・・・ってならない。

だるい。
ただ、ひたすらだるくて、やる気が無くて、
「どうせ、何をやっても意味が無い」
「虚しいだけ」
ってなっている。

それでも、なんとか活動はしているだけマシ。

本を読んだり、
早く寝れば良いのに、だらだらとゲームしてたり。
なーんにも面白くないなぁと思いながら、
ただ「何かをしている」だけで。

自分から動くのが、めんどい。


 
ポチッと押して応援して頂けると、続ける励みになります(*´∇`*)
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村
ブログ村 うつ病(鬱病)(携帯の方はこちらで!)


うつ病 ブログランキングへ