今日も良い天気!!
という事で、ちょっと出掛けてきました。

しかし・・・ちょっと人が多いってだけで、疲れちゃいました(;´Д`)
銀座の歩行者天国はありがたいですけどね。
買い物する訳じゃないから、人の多い店側に寄って歩くこともないし。
真ん中を、ぶらぶら歩いてました。

まあ、それでも色々と巡っていると混んでいる場所は多く、家に帰ってきてから酷い頭痛が。
う〜〜ん、人の多い所に行って帰ってくると頭痛、ってなんでしょうね。
すごーーく緊張してるんでしょうかね?


昨日は「1日1回は外に出たい!」という話をしましたが、やっぱりうつ病だからこそ、外に出た方がいいよね〜〜というコメントばかりでした。
うん、少なくとも天気がいい時は出た方がいいですよね。
お日様に当たることが大事だ、なんて言われますし。

私は良く「めんどくさいよ〜〜出たくないよ〜〜」って億劫病が出て引きこもりがち。
ゴミ捨てに行くとか、買い物に行く、郵便受けを見に行く(マンションなので1階に行かなきゃいけない)とか、そういうちっさな事でもいいから!!って思って実行するようにしてます。
でも、駄目な時は駄目・・・仕方ないや、と思って自分を駄目な奴と責めないようにしてます。


 
ポチッと押して応援して頂けると、続ける励みになります(*´∇`*)
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村
ブログ村 うつ病(鬱病)(携帯の方はこちらで!)


うつ病 ブログランキングへ