*すみません、怒りぶちまけの愚痴です。そういうのはイヤ〜という方はスルーして下さい。よろしくお願いします。
(コメント返信が最後にあります)


もうやだ。
当てつけか?と思う位、うるさくてやだ。

マンションの目の前に止まって、街頭演説するとかK産党って何を考えてるんだ?!
人の迷惑も考えられないような輩が、偉そうに語るなよ。
うるさいんだ。
迷惑だ。
住居だよ、ここは?
やりたかったら駅前とかでやってよ。

何党でもそうだけど、本当に街宣車とか演説とか迷惑すぎる。
そんなものは絶えてしまえ、ネットで良いよ。
90%の人はうるさい、としか感じてないから。

ただでさえ音に敏感で、一昨日から頭痛が酷くて困ってるのに、アンタらは私を殺す気か?!って思う。
国民の声を聞くんじゃなかったのかい??

ああいった物の音量とか、場所の制限を設けて欲しいよ。
時間は決まってるんだろうけど、時間内でも「こんな場所で・・・おいおい」ってある。
常識を考えてよ。
人の迷惑を考えてよ。
それとも、政治屋は常識を捨てる所から始まるの?

おかしいよ日本、こんな傍若無人な事が許されているなんて。
なんで耐えなきゃいけないの??
何日も何日も、選挙があるまで苦痛を味わってなきゃいけないの??

ああもう、頼むよ〜〜こんな愚痴は書きたくないよ。
精神的にまいっちゃうから、どこか遠くでやって!!
家に居られなくなる。


□■□■□■□■□
心の苛々を溜め込んでいると、本気で具合悪くなりそうで・・・。
すみません、吐き出させて頂きました。
「何党」を批判しているのではなくて、全部に対しての、全ての選挙演説・街宣活動に対する批判の気持ちです。
□■□■□■□■□

 
ポチッと押して応援して頂けると、続ける励みになります(*´∇`*)
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村
ブログ村 うつ病(鬱病)(携帯の方はこちらで!)


うつ病 ブログランキングへ


【コメントして下さったK様へ】
うう・・・本当に、あれは何とかならないんでしょうか。
人の生活の邪魔をしているだけで、誰も内容なんか聞いちゃいないんですよ。
まぁ、私はうるさくしている連中は、片っ端から投票しないようにしてるんですけども(逆効果だって、いつか気が付くのかどうか分かりませんが)
家に居ることが多いので、放って置いて欲しいものです。